AprilMayJuneJulyAugustSeptemberotherALL-STAR
M's PHOTO DIARY 〜 2003 June 〜
HOME

俺ってスゴイ? v(^0^)v

SEA −4 PHI
逆転3ランを放ったキャメロン。

2003年6月5日 

4−2と2点ビハインドで迎えた9回表、無死1、2塁の絶好のチャンスでバッターはキャメロン。ここで、まさかまさかの逆転3ラン!一方、9回に登板した佐々木は、一死満塁のピンチを作るなどピリッとしなかったものの、なんとか無失点で凌ぎ勝利!チームは9連勝中
 
HOMEページTOPへ

ちぇっ!

SEA −3 NYM
5回、ソロHRを浴びたフランクリン。

2003年6月6日 

メッツ先発の徐在応に対し、再三攻めたてチャンスを作るも、あと一打が全く出ない「タイムリー欠乏症」状態。結局、9安打しながら得点は2点のみ。ちなみに残塁は「11」。 先発のフランクリンは、7回を5安打3失点の好投を見せたが、この日も援護なく負け投手に。チームの連勝もストップしてしまい、10連勝ならず。
 
HOMEページTOPへ

あ〜らよっと!

SEA −0 NYM
8回、好リリーフを見せた長谷川。

2003年6月8日 

前日のメッツ戦が雨で中止となり、ダブルヘッダーとなったこの日、1試合目はガルシアが完投勝利!2試合目は、イチローのヒットを足がかりに先制すると、その後もヒットを重ね14安打7得点!先発のモイヤーは7回を2安打、無失点のナイスピッチング。長谷川、ネルソンと好リリーフを見せ2試合目も勝利。この勝利でデーゲームの連勝記録が「17」に〜!
 
HOMEページTOPへ

今日も援護が少ないけど、頑張りました。

SEA −0 MON
8回を、無失点に抑えたフランクリン。

2003年6月12日 

初回、いきなり一死1、2塁のピンチのフランクリン。ここで二塁へ矢のような牽制球を送り、見事タッチアウト!後続も断ち無失点で切り抜けた。その後も安定したピッチングを披露したフランクリンは、結局8回を4安打、無失点に抑える好投。9回はローズが登板し、二死1,2塁のピンチを作ったものの、最後のバッターを三振に切ってとり完封リレー!
 
HOMEページTOPへ

ちょっと派手だった?

SEA −3 ANA
『2000本安打』を達成したオルルド。

2003年6月16日 

この日も立ち上がりが不安定なピネイロは、初回に3安打で3失点してしまう。3−0とリードされて迎えた4回裏、エドガーのタイムリーで1点返すと、そのエドガーを1塁に置いて5番オルルドが同点2ランを放った!このHRは『メジャー通算2000本安打』となる記念のヒットでもあった。試合は、6回と8回にキャメロンが連続HRを放ち逆転勝利!
オルルド、おめでとう〜!! ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 
HOMEページTOPへ

今日はたくさん打ちました。

SEA −4 ANA
先頭打者HRを打ったイチロー。

2003年6月17日 

この日はイチローDAY!
初回に先頭打者HRを打ったかと思ったら、第2打席もまたまたHR!!第3、第4打席もヒットを放ち4打数4安打の大当たり。ブーンも負けじとグランドスラムを打っちゃうし、いい試合でした〜。
 
HOMEページTOPへ

ちくしょうっ!

SEA −5 SD
サヨナラ・逆転・満塁HRを浴びたネルソン。

2003年6月20日 

0−0で迎えた3回、キャメロンとデービスが連続タイムリーを放ち3点先制!先発のメッシュは、7回を6安打、4三振、無失点に抑えるナイスピッチング。メッシュのあとをローズがピシャリ!誰もがこのまま終わると思った9回裏、ネルソンがいきなり満塁のピンチを作ると、押出しでまず1失点し3−1に。尚も続く満塁の場面でホワイトに「サヨナラ・逆転・満塁ホームラン」を浴び、悪夢のサヨナラ負け…。
 
HOMEページTOPへ





5月のPHOTO DIARY  HOME  7月のPHOTO DIARY

  inserted by FC2 system