AprilMayJuneJulyAugustSeptemberotherALL-STAR
M's PHOTO DIARY 〜 2003 May 〜
HOME

ちょっと、狙ってみました。

SEA −1 CWS
コロンからソロHRを放ったイチロー。

2003年5月4日 

3回表、イチローが「狙って打った」というHRをコロンから放ち先制すると、4回には、ウィン、エドガーがそれぞれソロHRを放ちリードを広げる。6回で雨のためコールドゲームとなりラッキーな勝利となりました。
 
HOMEページTOPへ

またやっちゃった…

SEA −16 NYY
3回、8失点し降板したガルシア。

2003年5月8日 

順調な立ち上がりを見せたかに思えたガルシア。が、やっぱり打たれ3回に打者一巡強の猛攻を受け8失点で降板。その後のマテオ、カラーラ、ローズも仲良く打たれ打たれ、16失点。この16失点はマリナーズ史上最多失点記録になった。
 
HOMEページTOPへ

よく打つなぁ、エディ!

SEA −3 DET
3日連続のHRを放ったエドガー。

2003年5月16日 

1点ビハインドで迎えた6回、1塁にブーンを置いて、エドガーが3日連続の2ランを放ち逆転!その後もウィンやキャメロンのタイムリーなどで追加点を挙げる。そして9回、6−3とセーブの付く場面で登板した佐々木は1安打は許したものの無失点に抑え、約1ヶ月ぶりのセーブをマーク!
 
HOMEページTOPへ

どうしてあんなに打たれるんだい…

SEA −14 KC
7回を7安打7失点で降板したガルシア。

2003年5月21日 

先発のガルシアが、1回に4失点、2回に2失点する大乱調。しかし、ブーンのタイムリー&ホームランなどで5点取り1点差まで追い上げ、逆転もあるかも〜!と期待したもの、7回にガルシアが更に1失点、次に投げたカラーラが4失点、マテオが3失点し、打撃陣も戦意喪失。ジ・エンド。
 
HOMEページTOPへ

オレ様には、このくらい余裕なのさ。

SEA −2 MIN
ハンターのHRをもぎ取ったキャメロン!

2003年5月23日 

初回、先発のモイヤーが2アウトから2連続四球を出してしまう。バッターはハンター。ハンターの当たりは、センターオーバーのHR…Σ( ̄ロ ̄lll) と、思われた打球を、キャメロンが超ファインキャッチ!3点先制されてもおかしくないところを、無失点で切り抜けた。で、その裏、ファインプレーのキャメロンが、タイムリーツーベース!7回にはまたまた好守備を見せるなど、この日はキャメロン様々な日でありました!
 
HOMEページTOPへ

二塁打、2本も打っちゃった♪

SEA −2 KC
2回、タイムリーを放ったウィルソン。

2003年5月28日 

前日の試合は大活躍だったエドガーやウィンは、疲れが出たのかこの日はノーヒット。でも、前日出番の無かったウィルソンが大活躍!2回にタイムリーツーベースで2点加えると、6回にもタイムリーでもう1点追加。結局この日は、4打数3安打(うち二塁打2本)3打点の大当たり!投げては、モイヤーが7回を4安打2失点の好投で、ア・リーグトップタイの8勝目をマーク。デーゲーム「13連勝」中。
 
HOMEページTOPへ

やったぜ〜、俺!

SEA −0 MIN
今季初の完封勝利を挙げたピネイロ。

2003年5月30日 

先発のピネイロが、チーム今季初の完封(完投)勝利!
初回に四球を出し、「また今日もこのまま崩れるのか?」と思われたがこの日は後続をピシャリ。ず〜っと最後まで安定していた。最終回、一死、1、2塁の唯一のピンチも、4番と5番を連続三振に取り試合終了!
被安打4、四球2、三振12のアッパレな内容でした!
 
HOMEページTOPへ





4月のPHOTO DIARY  HOME  6月のPHOTO DIARY

  inserted by FC2 system